お願いしますよ、 日本無線さん。 (WX321JでMidpSSHが使えない!)
2007-03-12


WX321Jを購入前の調査でウィルコム「WX320K」「WX321J」のJavaアプリはHTTP/HTTPSポート以外も利用可能ってのを見付けた。以前から携帯端末からSSHしたい!と切に願っていたので、滅茶苦茶嬉しかった。購入後いの一番にワクワクしながら「MidpSSH」を試してみた。

BUT!上手くいかない!

具体的には以下の通り:
以上、どうかどうか次回のファームウェアのアップデートでの実現をお願いしますです。WX320Kでは出来てるので、大丈夫ですよね。日本無線の開発の方々。決してどこかのメーカーみたいに、「それは仕様です」って事で済まさないでね。

本当、こういう上手くいかない事があると、他の良い機能とかも色褪せて見えるし、粗ばっかり見てしまうっすよ。もっと愛着の持てる様にしてやってください。
電話でお話した日本無線のSさん、そして開発の方、くれぐれもお願いしますよ。
[gadget]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット